濃いのがコンプレックスなのだろうか

ますだ舞台の作・演出をしてくれている西田征史さんのブログ『胸毛コンプレックス』*1にて、舞台の稽古が始まったとのこと。そこでは、「初顔合わせとは思えぬ相性の良さで初日にしてすっかり息も合っておりました。」とあり、ホッとしてしまったwそーか、そーか、息合ってたかー^^初日は本読みということで、家で練習してた引き笑いもうまいことできたかなーw「イイ役者に演じてもらえるのは脚本家として一番幸せなことだ、とつくづく感じてしまう、この2日でした。」ともあり、イイ役者の中にますだくんが入ってればいいなぁと思う今日この頃。一ヶ月間集中して稽古して初日に「いい」顔をしたまっすーに会えるの楽しみだなぁ^^

*1:スゴいタイトルだよねw