コンプレックス*1から推測してみる

  • 4/9 メインキャストに会う。

春の食事って話はここかな。ぴぃの誕生日にますだくんの中で舞台お仕事が始まったって感じなのかなー。

  • 5/5,14 チラシ撮影

西田さんはパンフ用に既に撮影済みらしい。ってことはあのリーフレットのビジュアルは5月辺りのものか。・・・この頃ってもうカリメロじゃなかったっけ?恋のABOん時ってカリメロだよね?んー、染めて撮影したのかな?メインキャストもこの時にパンフ撮影なのだろうか。だったら嬉しいゾ^^*1

  • 8/16 テゴマスライブ

実際は(たぶん)8/5行ったテゴマスライブについて。ますだくんは、食事の時は穏やか。*2ライブはキリっとカッコいいらしい。苦手意識があったMCを褒められてるwバンドメンバーもMC褒めてたなぁw「センス溢れる増田君」ムフフ ̄m ̄ベタ褒めっスね西田さんw

  • 10/2 本読み稽古

「初顔合わせとは思えぬ相性の良さ」ということで。美月ちゃんの素が思いのほかぽややんとしてるので、オフの時ますだと相性良さそう(ガンガンくる女の人苦手そうなイメージw)。他の年上の共演者とかとどんな感じなのかなぁ。いきなり赤外線(@慶一郎特技w))・・・はないかぁwwwパンフの後ろの方にある稽古風景とか楽しみだなぁ^^

*1:リーフレットのビジュアルがとても よかったので

*2:オフん時って意味だろう