今日はグローブ座とジャニショ集合?

本日は記念すべき増田貴久初座長舞台の初日とショップ写発売日ということで。ますだ舞台のグッズはパンフだけなのか?シゲノートや小山ポストカードに続くものが出るのか?まー、Sぷさんとも話してたのですが夢にまでみた初パンフなのでそれだけでも幸せだけどね^^
そしてジャニショではショップ写発売ということで。これはソロPVの写真なんですかね?シゲ担とます担はいろんなパターンの写真ありそうだから選びがいありそうwwwしかしあの白シャツ&ネクタイと白タンク&パーカーが写真になってるかと思うとテンション上がるな!あ、もちろんマスパーマンも買うよwあとはシゲ@女子高生があるのかが気になるところデスwww