雨森感想

オモシロかったーwww
ただただオモシロかったーwww
コメディだけあって、いままでのジャニーズ舞台では見たことない舞台だったな〜^^
周りの人が演技達者なので、若干拙く感じたけど、公演こなすうちに絶対にノボルをモノにできると確信してます^^
いやーしかしカワイイゼますだ><
カーテンコールは3回?4回?全部全員で出てきました^^片桐さんがイジってくれたり、仁美姉さんは挨拶も拙いますだを見て笑ってましたよw最後は美月ちゃん泣いてたのかなー。初舞台だもんね!お疲れ様でした!これから1ヶ月ビビりなお兄ちゃんをヨロシクねw
幕が開き1ヶ月に渡る舞台、身体壊さぬよう、喉痛めぬよう、ただ全身全霊で頑張ってね!次は土曜日!それまでお仕事頑張るゼー(`∇´ゞ