あのツアーTシャツ欲しい!

DVD感想書けずじまいの状況ですが、これだけは言いたい!あのスタッフTシャツが欲しい!と。あのツアTを見たのがハピバサプライズのますだだったので「またすごいTシャツだなwww」とか思ってたら*1別のシーンでスタッフ着てたり、Jr.着てたり、メンバー着てたりで「ツアTかっっっΣ( ̄□ ̄;)」とかなりの衝撃を受けましたよw特にぴぃちゃんがちょいちょい着ててなんか「ぴぃもこういうの着るのね…」と不思議なキブンにwまー亮ちゃんが着てたのはまったく見てませんがね…あのデザイン考えたの誰なんだろーって一人しか思いつかないんですがwwwただほんとにその子だったら自慢気に雑誌とかで話してそうなんだけどなー。しかしなんであっちが販売用のツアTじゃないのかな…(ぶつぶつ)今回のツアT、シンプル過ぎてなんのおもしろみがなかったんだよねー。パシコンTシャツが好きすぎたので期待しすぎたんだよねと苦い思い出。大体販売用ツアTよりスタッフツアTのが好きなのよね………。

*1:髪長っ!とかも思ってた