大切な記念日

カテコ3回目におめでと〜の歓声。「個人的な事なんですが〜」と共演者に入所記念日だという説明しつつ、*1「僕的にも記念日を素晴らしいキャストみなさんと素晴らしいスタッフさんとここに来てくれたみなさんと一緒に過ごせて幸せです」とありました。あと最後に投げチューありました(^з^)/チュッ〜☆投げチュー前に舞台袖を見てたので片桐さんあたりに「投げチューしてやれよー」とでも言われたのかなwww
こっから劇中のあるシーンのこと書きます。なのでネタバレですよー!携帯の人気をつけてねー!






見ちゃうの?





後悔しない?







ってことでネタバレですが、二階でのクイズタ〜イムの時にセリフぶっ飛びましたwwwマタニティは置いといて〜を吹っ飛ばした後に美月ちゃんに妊婦言わせないで自分で妊婦言っちゃったしwwwでもまーなんとかなりましたwこういうハプニングも乗り越えて最後までガンバロージャン(´∀`)b

*1:ってか入所日って一般的じゃない気がw