走魂02

見始めたのは1:45です。風呂で寝てた・・・orz*1どうりで寒いと思ったわ^^;(←気をつけて!)で、ちょっと遅れて見ましたよ。

  • ス「絆を確かめるためにリレーします!」ま「ええええ(立ち尽くす)」(←テレビわかってるねw)
  • 他3人がしゃべってるけど、ます失速してるよねwどんだけw
  • 慶ちゃん。走り方が女の子か!ってツッコミたくなるwでも意外に早い(←失礼w)。コンパスの差かw
  • テゴ。「15秒かな」。いやいやいやいや思ってないでしょw
  • ます。顔wwwwww顔気をつけてwwwww
  • シゲ。「実は運動が苦手な加藤」。知ってますwwwスタートピストル空砲wwww笑いの神に愛されるシゲwwww流石wwwwそして、本番。スタートから失速www流石www
  • ま「しげ、おいで」お兄ちゃんますだ><><><シゲアキに対してお兄ちゃんぽくするますだに萌えた><
  • とりあえず走ってる感じ、テゴマスは見たからに早そうで、コヤシゲは見たからに遅そうwww*2
  • 前日が先週の8.5Kmマラソンロケ。ひでぇw別の日だったらもっと記録出そうだね。
  • ス「日を改めて・・・」というスタッフに対してキレるテゴ。何故キレたwんで、関係者に怒られるテゴ。←まったく気に留めてなさそうだけどwww
  • 先週も思ったんだけど、テゴのイメージ悪くなんない?(心配)
  • うなだれているます。昼から舞台稽古だそうです。きっついな^^;でも売れっ子みたいwww
  • ってことはこの収録って午前中なのか?
  • ってか、マラソンロケ翌日に400Mリレーって記録でないでしょ;
  • バトン落とすシゲwやっぱり笑いの神に愛されてるwww
  • 土下座シゲに対して「やろっか^^」と優しいます。たぶんシゲ限定www(コヤテゴだったらドSモードな気がするw)
  • 正式的にパシらされるシゲwww
  • 結局記録残らず。ぜひ万全な状態でリベンジ!
  • リベンジ前に早く走れる練習とかバトン練習とかの企画やろーよ!

*1:0:45には入ってたのに

*2:慶ちゃんタイムいいけどあんま早そうに見えない