35番

昨日は友人の結婚式に出席していたんですが、終わったのが15時で最寄り駅が品川。(悩)。………新大久保行っちゃうよねーwwwwww*1ってことで急遽当日券並んじゃいましたー><ってか寒いいいいい{{ (>_<) }}かあああなり当日券列が長くてビックリ!(列が三重くらいなってた)昨日は50枚くらい当日券があったみたいです。いよいよくじ引く順番が(ドキドキ)

………………35番

び、微妙ーーー(°□°;)ーーーwwwww*2

ドキドキ待つことに………ドキドキ………って買えたーーー(´∀`)ーーーヤターーー!!!
席は3階席B列超上手席でしたが見れるだけで満足れす^^








東京楽日が近づく中でもいろいろ変化が。演者もいいものを作ろうと試行錯誤してるのかな^^

  • カーテンコール

3回目のカーテンコールで「ハーイ\(^O^)ハロー(^O^)/ペンション後藤へようこそ\(^O^)/」を一人でやりはじめるますだwww*3どうしたwww終わったあとに劇中ノボルばりに「すべってねぇしぃ(¬з¬)」とw玉置さんに「なんで一人でやりはじめたの?」って言われちゃったよwそしたら「玉置さんやります?」ってますだw仁美姉さんが「パンツ(男?)!」ってコール始めて会場中が「パンツ」コールwwwで、玉置さん何故か浴衣の帯をほどきはじめたwww「パンツ」コールを脱げと取った故の行動だったらしいwww*4仁美姉さん笑い崩れてたwww4回目のカーテンコールではキャストそれぞれペア(ノボル&早峰、盛田&照沼、電気屋&マキ)でやってましたw超グッタグタだったけどwwwww雨森キャストまじ最高ッスッス(´∀`)bあーほんと並んでよかったわぁ(´∀`)

*1:そうか?

*2:一人2枚買えるので25番までが圏内

*3:しかも若干グダグダwww

*4:仁美姉さん的には呼び名としてパンツだったらしい