忙しかったなぁ(遠い目)

雨森千秋楽から怒涛の仕事ラッシュ(近年稀にみる忙しさ)に加え、母親の転倒による打撲全治二週間からの家事業…なんて言ったら主婦に怒られちゃうような微々たるものですが。まーなんだろ、ほんとなんも考える余裕なく日々が過ぎていき、もう12月も半分終わっちゃうっていうね(苦笑)仕事の方も決して収束してる訳ではなくて、むしろ今からヒドい目にあいそうな予感たっぷりですが、そんな中でも走魂見たり*1、年末音楽番組にNewSが無事出演が決まったり、テゴマスツアーDVD発売決定だったり、ラジバンダリwwwwwあ!カウコンも行けることになりました!やった><頑張ってる自分への神様からのプレゼントって勝ってに思って一年一度のお祭りを楽しんできたいと思います(´∀`)なんか更新が愚痴ばっかりで申し訳ないですが、そんな中でも頑張ってられるのはJ事務所タレントさんのおかげです^^来年もいっぱい私を癒してくださいね^^あ、なんか年内最後の更新ぽくなっちゃったwww

*1:ながら見だけど