ハードル低めに

めずらしく感想なんて書いてみるwwwハードル低めに設定して見たらそんなに落ち込みませんでしたw*1
■まっす

  • 髪切ってますます小学生化してるwww伸ばす気ないのかな
  • 衣装がピタッとしてるー!なんかおしゃれスーツみたいでカワイイ^^スニーカーとの組み合わせもマスコレ風で○

■亮ちゃん

  • ニヤニヤしすぎー
  • 踊り覚えてなさすぎー
  • りょますアイコンタクトー!!!(一番テンション上がったw)
  • 亮ちゃんってこんな顔だったっけ???

■シゲ

  • スーツが地味って聞いてたけど私的には問題なーし!
  • ビジュアルは私的にはまったく問題なーし!
  • 私的には一番シゲ映ってた気がするんですが気のせいですかね?

■てごにゃん

  • 髪短っ!!!
  • なんだろ手越オーラ*2が感じられなかったんですが元気ない?
  • なんか衣装変じゃない?

■ぴぃさま

  • なんか衣装変じゃない?(二回目)
  • なんか髪型変じゃない?
  • なんか違和感感じたんだよなー。。。

■慶ちゃん

  • チャラい慶ちゃんでした。ニートじゃなくなってたね^^
  • 常に同じ状態を保てるのはいい事だと思います。
  • しかし一番印象に残ってるのが手袋マフラーなのが残念w

しかし、久しぶりのNewSなのにテンションあがることなく終わってしまった…(ちーん)Mステはもう少し楽しまさせていただきたいですがあんま期待しないでおこーっと^^

*1:好きな人見てテンション下がるって;

*2:手越圧的なw