助手席に座るのは…

水曜日ということで、出勤前にTV誌立ち読みしてきましたー。LIFEやぴあ辺りで『卒うた』の特集組まないかなぁと思い意識してみてみたらありましたーありましたー。ぴあではヘッドロックますだニヤニヤver*1。LIFEでは風に吹かれデコ出しverと車でドライブ?verがありましたー。特筆すべきはLIFEの車でドライブ?verですかね!!!ますだ運転しちゃう!?*2ますだが運転とかあまり想像できない姿なのでますます楽しみになってきたぜええええ><><><ここまで想像してまさかの助手席とかないですよねwww(いい意味で)裏切りのますだなのでわからないwwwあとはLIFEでは、まさみがますだのことしゃべってますね。初めての共演なのに懐かしさを感じるとか。だからノリノリでヘッドロックできたってwww泣かせたしねwww美月ちゃんもいつもなら初対面の人とはしゃべれないのに、ますだとはいっぱいしゃべれたとかあったし、初対面の女の人に対してはいい印象をもたれるみたいですね^^いいことで
す^^
この後はドラマ内容に触れるので隠します。(なんとなくおぼろげだけどw)
大好きなラジオ番組が終了してまうことでがっかりしていたまさみが卒業アルバム見て、ますだに会いたくなって故郷に帰るという流れらしいです。(多分)卒業アルバムに写ってるますだの笑顔見てまた会いたくなったとか。故郷に戻り再会したますだは昔と変わらないままの笑顔でまさみを励まし癒すらしいです。わかります(真顔)致し方ない(真顔)私も癒されたい(どさくさ)なにはともあれ設定的に(私は)ものすごく萌えているので楽しみっスっスー^^

*1:確実にジョンより笑ってるw

*2:運転してる体だろうけどw