ゲーマーの血が騒ぐ

といっても、ぬっっっっっるいゲーマーですけどもwww
昨日は、私がいきなり猛烈に行きたくなった東京ジョイポリスをあむさん*1につきあってもらって遊びに行ってきましたー(^O^)/
そんな感じなのにいきなり寝坊する私…orzあ、ありえん…orzほんとゴメンね、あむさん…(しかも若干迷子って(苦))
一番乗りたかったハーフパイプキャニオンも早々に乗れて360°回転も出来たしいきなり満足^^(点はもう少し伸ばしたかったかなぁ(30点だった))
ここのアトラクションはただ乗るだけじゃなくて自分で操作するのが多いのでテンション上がるんだよねぇ^^(クイズショウはまさかの一位だったw)まぁ予想外に一番テンション上がったのはメダルゲームっていうwwwここじゃなくてもできるジャンwwwなにはともあれ大満足した一日でした^^
遊園地もゲーセンも大好きなコウさんなので「行きたいなぁ」と思った方は是非声かけてください。喜んでお供します(≧∇≦)

*1:ゲーマー?w