じんじん見に行ってきました^^

昨日はSHOCKを見に行って、今日はじんじんのライブに行ってきました!
光ちゃんはモチロン言うまでもなくすばらしく言うことなし!いや、いっぱいデレデレしたいんだけど、じんじんについては何か書いておきたいなと思い更新してみる。
見て最初の感想は「なんてもったいない男なんだ…」でした。私はかつんファンでもないし、ましては仁ファンでもないので、じんじんについて知る術は、かつんが出ている音楽番組やバラエティー、はたまたゴシップ記事しかなかったでした。その結果「やる気ない男」でした。ええと、「出演してた番組全部本気だし!」と言う人はたくさんいると思います。あくまでも私の目にはそう映ったので正直に書きます。なので正直いい素材なのにもったいないなとは以前から思ってました。*1まぁ紆余曲折ありーので、ソロとなってどんなもん見せてくれるのかなーと思って見に行った今日のライブ。「好みではないがいいライブ」でした!エフェクトかけまくりで生声と判断していいのかわかんないし、英語ばっかりで意味よくわかんなかった(←これは私に問題があるだけどw)けど、身体に響く低音リズムが心地よいし、日本語の曲はすごいいい感じで聞いてました。あーやっぱりこの人歌上手いのかーバンテジは何だったんだよ…とか思ったりw(←亮ちゃんが歌うまいJでじんじんの名前挙げてるの見て
「マジか錦戸!」と思ってた人w)あとダンスが上手かった!私には上手く見えた!リズム感あるのかなー?なんかセンスある感じだった。こんな上手かったんだね、じんじんwまぁそんなこんなで「いいライブ」だったかなと。また武道館ってサイズがよかったのかなー。さいたまだったらどう思ったかな…。あ、ただ超楽しかったから次のツアーも絶対行きたい><って訳ではないかなw
次シングルも聞いて思いの外いい感じだったので18日のMステは楽しみだっ☆

*1:キムタク超えもできる素材だと思ってた