会社休んで

映画見に行ってきました。もちろん『クロサギ*1……じゃなくて『ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く 奇跡の桜』
マジ泣ける><
既に漫画で読んでる話だし〜と何も考えないで見たら、チョッパーだけ仲間になってなかった!!!フランキーも仲間にいるのに!!!ちょっとパラレル感覚だったな〜。最初は絵の雑さが気になってたんだけど見ているうちにそんなの全然気にならなくなってきてボロ泣きでしたwwwwドクターとチョッパーの回想部分なんて全部号泣wwww*2
Drくれはが悟空でルフィがクリリンだなぁと頭の片隅チラホラしながらも号泣wwww
1リットルの涙出たかもってくらい泣いたわあw
ルフィももちろんかっこよかった〜!
ベタだけどこーゆーお話し大好き^^DVD出たら買おうかな^^アラバスタ編も見たくなってきた><

*1:初日に観賞済み

*2:内容思い出しフライング泣き