買っちゃった・・・(汗)

調子にのって買いすぎてしまいました・・・(汗)

RUSS-Kのますだ青シャツとしげ黒シャツ。
ますだラグラン着てみたら思いのほか・・・似合わない(凹)
青シャツは腰巻になります(多分)高ぇ腰巻だなぁ・・・

その後、某お店へふらっと足を踏み入れたのが最後でした・・・

今月のP誌でますだが着てたオレンジパーカーが売ってた・・・(呆然)*1
DかW誌でやぶっちが着てて、「あーカワイイなー」と思ってたらP誌でますだも着てて、あーやっぱりオレンジとか似合うなーとか思ってたそのパーカー。
黒と一緒に売ってて、「絶対に私、黒のが似合う!!!」とか思ってたのに・・・。

オレンジ買っちゃった・・・orz
おれ、馬鹿ッス・・orz

緑の半そでパーカーは問題なしです。似合う似合うwwww(←自分で言うかw)

*1:リアルに足が止まったw