パパ似?ママ似?それとも・・・

てご祭り絶賛開催中wのSぷさんからのメールで「まっすーのスキーしてるとこ見たいーv」とあって、そこから
そーいえば小さい頃は家族でスキー旅行とか行くとか言ってたなー→最近そういう話聞かないよなー→ああそういえばあの子出不精だわ^^
と完結したら、ふとあの出不精は誰似なのだろうかと疑問に。
家族でスキー旅行とかしてる位だからじゅんいちパパは違う。あ、でものりこママが行きたーいって言って行ってた可能性もなきにしもあらず。それとも突然変異かw
あ、連絡取れなかったおじいちゃん*1OR「たかもエラくなったのねぇ」*2のかわいいおばあちゃんの隔世遺伝ってのもありえるのかもwwww

*1:@うたばん

*2:まちマスのリムジンから降りる孫を見ての一言