週末はジャニ漬けでした^^

いま思うと週末見たジャニの人全員三十路だwwww*1
17日はつよしさん舞台「瞼の母」2回目。18日はトニセンコンでしたー^^
つよしさん舞台は初日よりいいものになってたー。前回より泣けたー><忠太郎と母親が泣いているのを見ていると胸がしめつけられる・・・。すごい苦しい・・・。今思い出すだけでも涙が・・・。でも前回より泣いた一番の理由って、隣のBるさんが大号泣だったせいかもwwwwBるさんも「よかったよー」って言ってくれて嬉しかったです^^
あ、そーいえば舞台前に会場へ向かうエスカレータで靴紐が巻き込まれた困ったwエスカレータ降りる最後で巻き込まれて左足だけ降りれないというハプニング発生;;;やべぇ;;;って思ったけど私以上にBるさんが慌ててたので何故だが冷静になったよ、ありがとーBるさんw冷静になったものの取れない靴紐。どーしよっかなぁと思ってたらエスカレータで後ろにいたおねえさんが「あなたは靴脱いで!」「あなたはそこのお店からハサミ借りてきて!」とテキパキと指示がw私も「あ、靴脱げばいいんじゃん!」とやっと気づきw脱いだ靴を無理矢理引っ張ったら取れた^^よかった^^いま思えばそれでエスカレータ止まりましたーとかなんなくてよかったわぁ;;;みなさんもエスカレーターに靴紐巻き込まれないように気をつけて(ねーからw)
舞台後はYこさんと合流してBるさんのお友達がやっているカフェ(?)でまったりしてましたー。カフェ→ジャニカラの予定だったんだけどまったりしすぎていつの間にか21時過ぎてたwwww(入店は16時)
そこのカフェはアットホームな雰囲気のお店ですごい居心地よかったわー^^また行きたいなーvvv今度はみんなで行こーね>ML友

Bるさんとは渋谷でバイバイして、Yこさん宅へお泊り。いつもあざーッス^^
お家着いたらYこさんの手作りうどんとキューちくとチューハイでこやまDisc鑑賞。ふくふくしてるけいちゃんがめずらしいけどキャワっ*><*かわいいねぇかわいいねぇとデレデレしてたらいきなり私のスイッチがOFFになったので就寝。いつもいきなりですいません;;;ほんといつ寝たとか全然覚えてないんですけどw私、おやすみなさいって言って寝ました?>Yこさん
フォーラム行く前にお腹満たしましょうということで近くのモスへ。ここにしようとカバンを置いたら隣から「NEWSだったらまっすーが・・・」と聞こえ愛コンタクトしながら焦るにうすヲタ二人wwwwそのあとも聞こえる「こやまはぁ・・・」「山Pが・・・」wwwwしゃ、しゃべれねぇwwwwまぁ隣の女子達が消えた途端ににうす話でしたけど何か?wwww
お腹が満腹になったのでフォーラムへ。フォーラム久しぶりだけどここあんま好きじゃないんだよね・・・奥行きありすぎ・・・テゴマスコンとかここはやめてほしいな・・・*2
トニセンコンは数年ぶりとは思えないくらい内容が充実してるなーと。映像も凝ってたし、ダンスもあればアコースティックも。かと思えば短いコント(?)コーナーもありwwww、今年見たコンサートの中じゃあ一番おもしろいと思いました。まあ経験的なものもあるだろうけどこういうやり方もあるんだよって見習ってほしいッス。あー事務所担のMくんも見に来てたようなので次のコンサートに生かして欲しい・・・けどMくんプレゼン能力ないんだった><トニの兄さんたちもかっこよかったけどMADくんたちが超気になったwwww特にりょんがwwww次見る機会あったら主役見ないでりょん見てそうw
終演後、奇跡的にAイさん発見!!愛の力だwwww来てると聞いてすぐメールして「がんばって探しますっ!!!」といったものの本当に見つかるかなぁと思ってたのにwwww私、Aイさんアンテナもってるかもしれません>Aイさん
次は大阪で会いましょう*3と約束してバイバイしました。

こんな感じに大好きなジャニっ子と大好きなお友達と過ごせて大満足な週末でした^^うへへ幸せ^^

*1:MAD除く

*2:キャパ的にありえるけど

*3:@6月少クラ公録