アイアイ傘 PV【妄想編】

本日15時過ぎにはアイアイ傘PVが宇宙初UHFOAということで今朝めざましで見たテゴマス天使に思い出しながら「カチャカチャ(キーボード音)…ふへっ(にやにや)」というなんとも気持ち悪いオーラを発しながらお仕事してますw
本物のPVは天使設定ですが、ココから先は私が勝手に考えた妄想アイアイ傘PVですwwww妄想って自分の好きにできて楽しいwwwきもいけどwwww

  • てごますはそれぞれで女の子といます(違う場所です)
  • 一緒に歩いていますが二人の間はちょっと離れてます
  • 雨が降り出します
  • 彼女が傘を取り出しアイアイ傘をします
  • アイアイ傘での基本映像は彼女目線のカメラ映像で*1
  • 二人を映す場合は背中ショットで(彼女の顔は一切出ませんw)
  • 小柄な女の子でお願いしますw(身長差萌え)
  • チラチラっと彼女と目が合わせられないますださん
  • たまたま目が合ってしまうと思いっきり目をそらすますださん
  • キャワっ☆(妄想ですw)
  • 笑顔がまぶしいてごしさま
  • ジーっと彼女を見つめるてごしさまw
  • 見ないでぇw*2
  • アイアイ傘映像の間にてごます歌唱映像もアリ
  • いつも通り見つめあってお願いします(必須ですw)
  • 雨が止んでしまいます
  • 「あ…」空を見上げるてごます(残念ー)
  • しかし最初より二人の距離は縮んでいるのでした(ひゅーひゅーw)



…さぁて仕事すっかなあwwww

*1:touchデート方式

*2:@堂本兄弟