アイアイ傘 ジャケ写

初回版→ノーコメントwwww
通常版→おしゃれ(byますだ@サマタイ感想)

初回版はなんとも感想が言いづらい出来栄えでw期待してなかったので落ち込んでないけどwwwwどちらかというとタイトルと何の脈絡もない*1キッスの時のジャケットの方が好きかな?味噌は聞かないでくださいw
通常版はまさかのベテラン仕様*2のノー写真ですか。JE的にはアイドルじゃなくてアーティスト寄りで売り出す気なんですかね。確かにお椀のジャケットよりも遥かに一般人は手に取り易いだろうにwヲタ側もジャケ写買いって人もいないだろうし、外にはいないけど中開ければてごますちゃんいるから無問題でしょ。…ってかいるよね?*3

*1:それもどーかと思うがw

*2:ex.スマ/キンキetc

*3:開いたら歌詞とかじゃないよね?