シゲマス観察報告

って実際にはほとんど見てないんですがf^_^;
今日は、ます担とパシコンDVD鑑賞会→ゆち舞台のはしごをしたんですが、DVD見ながらまだゆち舞台見に来てないからまっすー来ないかねぇって話してたら本当に来たという奇跡(いぇい)
シゲさん舞台の時とは違って暗くなってから入ったみたいでまったく気づかなかったんだけど、舞台中にお客さんからの質問コーナーみたいなのがあって客電着いたらいつものゲスト席に座ってましたw(ちなみに通路側にますださん、隣にシゲさん)
最初全然気づかないで、何気にゲスト席見たら茶髪の髪の毛サラサラの頭が見えて女の子かなぁと思ったらまっすーだったっていうwシゲさんは金髪モヒカン健在でしたん^^あマスコレは黒Tでしたよ。ますださん今年の夏は黒Tブームですか?www
最後ゆっちが歌うところがあるんだけど最後の最後で間違えたんですよ。そうしたら最後の挨拶の時に「最後間違えちゃったんだけど、曲中の音楽が終わって最後歌い出そうとしたら(NewSの)2人がスッと立ち上がってさー」とw原因はNewSの子だったらしいwwwwゴメンゆちw空気読めシゲマスw
位置的に見えづらかったんで、どんな感じだったからはほんとんど伝えられなくてゴメンなさいです(ぺこり)以上でーす^^