アイドルだってお仕事です。

なんかいろいろ考えちゃいました。あ、暗いです。
自分の欲望の赴くまま、自分の好きなことだけ、自分のやりたいことを好きなようにやっていいはずがないと思う。もちろんいろんなもの犠牲にしてるとは思うんだけども。この後の仕事のことやファンの望むものとかは考えて行動してる?って目の前に横一列に正座させて問いたくなる。自分についていけないんだったらファン辞めていいよって感じなのかな?ファンの声って聞こえないものなのかな。それとも私の思ってることが少数派なのだろうか。みんな今の状況って満足してるのかな。こっちから色んな手段を使って伝えるしかないのかな。今時閉塞的な世界じゃないんだから、向こう側からももっとアンテナ張ってほしいなぁ。そんな時間があるくらいだったらプライベート楽しみたいって考えるかな。若いしいろいろ楽しいことあるだろうし。
緊急コンサートで某近畿少年達から大きな大きな幸せな愛を感じてしまってから、なんか向こう側からの愛が感じられないことが寂しいです…。でもなにか相当な爆弾が落ちない限りは絶対にこの子達を好きじゃなくなるってことはないんだろうなぁ。もっと気楽に楽しみたいのに好きすぎて今の状況が歯がゆくて苦しいです。