コード・ブルーまとめて見ました。

6、7話をやっとこさ見ました。内容は田舎帰りの私にはいろいろ思うことがありなんだか暗くなってしまったorz自分も自分の家族もいつなにあるかわかんないと思うといきなり生活環境が一変してしまうことがあって、普通にできてたことができなくなることがあるかと思うと家族と一緒に過ごす時間や友達と笑って過ごす時間ってすっごくすっごく大事で愛おしい時間なんだなぁと思う。たまにこんなことも考えたりするんです私もw
あとぴぃさまが役者になったんだなぁとしみじみ感じたかな。もちろん今までたくさんドラマ出てるの見てきたけど、こんなに役者を感じたのは初めてです。いい作品に出会えてよかったね、ぴぃさま^^