もじゃと黒と白のコラボレーションですか。

雑音の中のラジオじゃあ、ますだのウィスパーは聞こえませんでしたw残念www
ほんとますださんに演技仕事入らないかなぁ。それで超クサいセリフとかあって台本読んでひきつってるのとか想像すると萌えます(←ヒドい)
でも昨日一番気になったのはアレですよ。HBのPV撮影がもう終わってるってことですよ。
もじゃ下はいいとして、半数が黒いのか…orzそんで一人は白モチ…orz
CMはあんなに白を基調としたイメージなのに黒いって…白モチって…(←あんま関係ないw)まぁPVは白基調じゃないかもしれないけどさぁ。
あーでもカワイイって言ってたしなぁ。ブツブツ言ってますが結局は早く見たいんですけどねぇwwwでへへ^^カワイイのかぁ^^わくわく^^