超・最新の・芸術的な・パフォーマンス(超直訳)

噂やら何やら全然知らなかったので普通に朝起きてびっくらしたよぅ><そーですか初日一ヶ月切ってますか…。大丈夫かよヲイwまぁ毎年ギリギリで初日は公開リハってもんですが、2年ぶりのツアーなのに勘とか取り戻せるのかなぁ…なんてちょっと心配したりして。まぁそんな一般ヲタの予想なんて簡単にくつがえしちゃいそうなおっさん達ですがwww
とりあえず『驚く→喜ぶ→不安』が一気にw6日間もドームあるのにチケット取れる気がしないってどんだけwいいよ、10日間とかやろうよwおじいちゃん「YOU達やっちゃいなヨ」とか言っちゃっていいよwwwでも最終日とかNの人とかOPにから抜け殻状態になりかねないけどw
まぁしがないヲタクは天に祈るしかありませんね。手越様よろしくお願いします(-m-)(←何か間違えてるw)