なんかメモが残ってたから載せてみるwww

ローソンCMについてメモが残ってたwwwいまさらすぎるwww
でももったいないので載せてミルク^^
■ローソンがあってよかった編
倒れていても美しいぴーさん。美=やました。
無人島だろうと言う割には冷静なりょうちゃんw
休みジャン!と大喜びだが喜ぶところじゃないだろうよシゲアキw
何言ってんだよが芝居口調なけーちゃん。舞台の影響?w
けーちゃんの隣にリアルぷーさんw膨張色w誰だ服決めたのw
必要なのは〜って絶対にぴーさん言わないwフリーダムだから言わないw
言うとしたらりょうちゃんかシゲアキだと思うw
俺持ってるよ←何言っちゃってるの風な上目線テゴw
やるじゃん!と同じセリフなのに熱が違いすぎるぴーさんとシゲアキw
えっとぉ…、なくなってる!のセリフ口調が末っ子っぽいwさっきと別人w小悪魔めw
無人島にぷーさんがいますw
ぷーさん誰よりもガックリw凹みすぎw
どさああああああ!!!
震度2を観測しましたw
「あ。」というより「ぅあ。」
目がさークリクリぃっとしてるよねー(デレデレ)
一人抜かれてるけど逆さまだからオイシイのかオイシクないのかわからんw
シゲ、目と鼻開きすぎwりょーちゃんそんなに驚いてないよw
まっす、右の内側刈り上げてる…?
急ぎすぎて見切れてるよぷーさん…orz


■おにぎり屋編
暑い中砂浜でたそがれるぴー&シゲアキ
米を見つけたけーちゃん、合成すぎます…orz
マジで!の熱が相変わらず違いすぎるぴーさんとシゲアキw
足を抱えて待っているシゲアキがキャワwキャワとか思ってしまう自分がなんか悔しいw


□番外編
ゴロゴロするリラックマとますだの夢の共演ならず…orz