なんだかねー・・・

朝一でNnaさん(伏せれてねぇw)から、「まっすー金髪だよー」とメールが!!!え、マジで?ありえなくね?とドキドキしつつ電車で就寝。実際に見てみるとまぁ驚くほどの金髪具合*1ではなかったものの・・・それどうなん?イケてるの?おしゃれなの?と問いただしたくなってしまいました。まぁますだだけじゃないけどな!そこの黒こげ達よ!wwww
唯一の救いはシゲがハワイ焦げしてなかったことかな!焦げてないし、アゴもちゃんとあった!*2www*3
れいこさんも書いてたけど、やっぱりアイドルは露出してないとダメですね・・・。せっかくの露出期なのにファンも魅力感じないビジュってどうなん・・・。(私だけ?)
あーやべー、今日から動画も露出期なのに落ちてしもうた・・・。

*1:表面側が明るくなってて、内側が暗めなトーン。いつかも2段階トーンの時期あったね

*2:と思う!w

*3:Myojoはヒドかったね・・・