今日からですね!!!

s.m.a.p聞いたよ!!!!アヴェマリア聞いて吹き出してもうたwwwあれどんな演出になるのか超期待大なんですけどー!!!両手広げてオペラ風だったらどーしよwwwあとTheme of 019聞くとG短パン(@スマスマ)を思い出してしまいますwwwすげぇかっこいいのにゴメンwwww
カッコいい繋がりで『Love Loser』はガチだね!ちょっと音がV6っぽいって思ったけど、とりあえずカッコよくない訳がない!俺、言い切っちゃったwww『Keep On』は初聴はイマイチだったんだけど、パフォ見たら印象変わりそうな予感大!です!あとパフォで期待したいのは『ココロパズルリズム』かな。フリがカワイイ感じがする。近未来っぽい?銀色の衣装とか着ちゃったりするのかな?*1何気に胸に引っかかっているのは『Jazz』です。吾郎さんの声がすごい印象的。ってか、今回のアルバム、全体的に吾郎さんの声がよく聞こえる気がしません?
ソロはそれぞれ個性出てて、慎吾ソロのイントロとか超かっこいいよね!!!あと、木村さんソロが近年まれに見るヒットなんじゃないかと。大好き!リーダーソロは、合いの手タイミングは覚えようかと思いますwww吾郎さんとつよしさんのはもう少し聞きこまなければなんとも言えないけど*2、二人とも"らしさ"が出てる楽曲ではあるなと。
昨日のぷっすま見てたら、ほんと大丈夫かよ・・・;とか思っちゃうけど、きっと今日は公開リハーサルだろうけど、すっごい楽しみでっす!!!日曜日まで長いなー・・・(遠い目)

*1:テクノのはベタに宇宙服っぽい衣装しか浮かばないw

*2:あんまりピンきてないw