今日からですね!Part2

スマもですが、NEWSくん達も今日からハピバ露出開始ですね!!!まずはCDTV SP!
パフォが今日初めてということで、TVカットはどんな感じなのか!*1PVにあったハートを作るためにヘッドセットか!マイクスタンドか!それともハートなしなのか!*2衣装はほんとうにジャケ写と同じでファン心理が読めてないのかJEよ!なのか!(白衣装!白衣装!)
サイトを見るとリハレポが載っていて、なんだかMステっぽいステージみたい。常にゲストがステージにいる感じなんですかね。ってことは、写りこみありかよ・・・orz編集大変じゃねぇか・・・orz
あと新曲のみかと思ったら複数曲披露みたいで。デビュー曲歌うって感じなのかな?ってことは希望〜Yell〜も歌ったりするのかな?ぶつぶつ文句いいながらもやっぱりウキウキワクワク^^^^^^
とりあえずこやてごの黒こげが少しでも落ち着いてることと、シゲのアゴが復活してることと、ぴぃりょうがテンション高めなことと、ますだくんが痩せてることを期待はせずに祈っておこうと思いますwwwww

*1:2番のこやしげカットか!ここ好きなのにorz

*2:やぁだぁ><