「おかぁ・・・母親に聞いたら」@増田プロ

思わずお母さん発言しそうだった人の胸元にノックアウト☆のコウです^^ぴいさまがおもしろいこと言ってるのに、後ろの巨乳に目が・・・(変態)
さてさて、遅ればせながらCDTV SPについて。映りこみあるー?とか希望歌っちゃうー?とか言ってたけどどれも当たらず・・・orz(信じていた方がいたらスミマセンでした・・・)
あのメンバーだったのでトップで歌うかなーと思ってたら実際そうでした^^そんな中、私は電車に揺られてましたけども、その間一般友のSから次々とメールが。
「まっすー今日普通の服だねー」(心の声:着眼点が服な時点で一般人とは言えねぇよwwww)「あれはハモってるの?ハズしてるの?」(・・・たぶんハズしてるwww)「まっすー替え歌してたよー^^」(マジでー><)と一人でニヤニヤしながら(←超怪しい人w)なんやかんやで帰ってすぐさま追っかけ再生しましたよ〜♪
まさかのメドレーでしたねぇ。まぁしょっぱながハピバだと会場盛り上がらないよねwww*1なのでweeeekが1曲目だったのは正解ですね。登場するNEWSくん達。あ、本当にまっすー普通の服だwでもズボン位置は相変わらずだねーwwwなんか変なネックレスしてるよ、あの子!とか思ったらお客さん用のぬいぐるみだったんですね。だって誰も首にかけてないんだもんwいやしかしコヤシゲのビジュアルにビックリした!私的にど真ん中ストレートでどうしようかと・・・やばいコヤシゲ担になりそうってくらい好きかもー><と思ったけどよく見たら焦げてたから大丈夫だったwww(←大丈夫だったってw)でもあの髪型で肌とかいろいろイジってコングッズの写真とかになってたらどえらいことになりそーな予感です^^ コウ:「(興奮気味)コヤシゲのクリアファイルくださいっっっ!!!!」スタップ:「ハァ(゜Д゜)?」みたいなw
次に久しぶりの太陽のナミダ。これはTぶーSだからでしょうか?え、サマタイは?w最初のますだの手アップ。・・・(バタリ)。なにあの中指か薬指くらいからのしなやかな動きは!殺される!(まがお)ターンもやべえッス!アップになったときに何か気になって視線があらぬ方向へいってたのが気になりましたけどもw
そして初披露のHappyBirthday。手越様の投げチュー出た━━━━(゜∀゜)━━━━wwwwwwもうあんたほんとスゴイよ(大拍手)りょうちゃん「0時丁度〜♪」そんな歌詞だったんですね・・・(ラジオではまったく聞き取れずw)。ますだくん「CDTVの記念日〜♪」って、去年のMステSPん時もだけど生でアレンジできるってスゴイよね!プロみたい!www(ますだくんもプロだから@杏樹)2番のシゲソロ大好きなのにシゲが見れません><だって、ぴいちゃんの下半身が気になってそっちに目が(きゃっ)って思ってたら左側の小山さんの下半身もすごいことにwwwwりょうちゃんの大サビ「幸あれ〜♪」のますだくん好きぃぃぃーーーーー><><><大好きーーーー><><><(落ちついて)ほんとあそこ大好きなますだくんでした!!!超アイドル!!!!手からハート飛んでたしっwwwって満足してたら最後にシゲマス━━━━━━━━( ゜∀゜)人(゜∀゜ )━━━━━━━━(興奮)大好きなシゲとハート作れてまっすーよかったねvとか思ってしまったwwwあの組み合わせ、ぴぃてご&こやきど&しげます辺りがはてな界隈だと需要がありそうな気がするwwwまぁ私はりょますが一番ですけどねっ><*2カメラワークがいまいちで以外に踊ってるバックメンバーがあんまり見れなかったのがぶつぶつって感じですが*3、それでもこの満足感!ハピバあなどれねぇ!!!あーこれから先の音楽番組が楽しみすぎまっす☆☆☆
今回の違和感ありまくりのCDTVSP出演ですが、よく考えるとうたばん出なそうだから(次回放送が10月下旬?)変わりにTぶーSが出させてくれたんですかねー?そして、いまのところだとCDTV(生)・HEY(生)・Mステ(生)って生放送オンリー???工エエェェ(´д`)ェェエエ工
生放送はカメラワークがよくないイメージがあるからイヤなんだよなぁ・・・。出してもらえるだけありがたいんだろうけどさぁ・・・(ぶつぶつ)なんかこー、つくづくNEWSって"ついて"ないグループだよなぁとか思ってしまう・・・*4もう、みんなでお祓いしてもらおー^^

*1:曲調前にヲタク以外知らねぇし

*2:譲れない推しコンビ

*3:特にりょうちゃん大サビ部分ってダンスかっこよさそう

*4:ラジオ生放送当日に総理辞職とか