color

colorとは、

  • 【名】
    • 色、色合い、色彩、彩色、色度、色味
    • 人柄、個性、味
    • 象徴、軍旗
    • 色指数
  • 【自動】
    • 色付く、変色する
    • ほおを染める、顔を赤らめる
  • 【他動】
    • 〜に色をつける、〜を着色する、〜を彩色する、〜を彩る、〜を染める
    • 〜を潤色する、〜を間違って伝える
    • 〜に特色を与える
    • 〜に影響を与える

とのこと。
ってことで、ちょっと乗り置くれましたがNEWSアルバム発売決定おめでとー^^わっしょーーーーい\(^∀^)/(@祭りSP)そうだねー、「color」ってタイトルはにうすくん達にピッタリかもねー。*1「個性」あるし、私達に「影響を与える」存在だし*2、見ていると「ほおを染める」からねー^^^^^^このアルバムとc/wひっさげたコンサートかなぁ?c/wや る よ ね ?(くわっ)紅い花とか紅い花とかバンビーナとか*3!!!!あと久しぶりにBoom!Boom!とか見たい気もするけど、やると曲減っちゃうかならなぁ・・・とかセットリスト妄想とか始まると顔つきが危なくなるよねwwwwあぶないあぶない><><ほぼ一ヵ月後の発売ってことで今日のますひつあたりからなんか流れはじめるのかなぁ???なんだか昨日のレコメンでスノエク流れてたって話も聞くし。今日のますひつ必聴ですな!!!!
ここからは蛇足。「軍旗」ってのを見て、またラブエモ&ファントムやってもいいんだぜ?とか思ったりwwwあ、でもまた違った組み合わせで対決ものやってもいいな。にうすコンは対決ものデフォルトでおーけーよ。私、じゃにーと一緒で対決もの大好きだから^^^^^^まあでも今回はセレブパーティーwだから対決ものはないのかなー。はっ!!!もしかして家同士のライバル設定でダンス対決とか?www現在、私の頭の中ではベルサイユ宮殿みたいなところでにうすくん達が社交ダンス対決してるwwww

*1:一般的にはわからなそうだけど

*2:たった一言でヲタ達は天に昇ったり、地面にめり込んだりと大忙し

*3:神フェイク見たさw