はいはいネバタレ、ネタバレ

みなさーん!今日発売雑誌のLIFE&ぴあともにネタバレあるので気をつけてーwwwwwまさかのアルバム曲担当者のネタバレがこうもあっさりとわかってしまうとはwwwwwこの前のKちゃんNEWSでの映像でのまさかのコラボはしょうゆうことか(@ますだw)と。なんでそういう話になったのか気になりますが、彼が作ったPVがあまり納得できなかったので少々不安ですが・・・。*1
続きはアルバム&曲担当者について、、、








曲順的には最初と最後にユニ曲、間にソロ&メイン曲みたいで。新規のグループ曲は、

  • STARDUST
  • Forever
  • Smile Maker
  • FLY AGAIN

ForeverとFLY AGAINはラジオで流れてますね。あとSmileMakerがますだ曲じゃなかったwSmileMakerはタイトルからするとアイドル曲っぽいので、STARDUSTが前回の愛マタ的ポジ曲だといいんだけど。なんかカッコいい系のユニ曲が少なさそうな・・・。まぁc/wがカッコいい系が多そうな気がするのでその辺はライブ的には問題なさそうだけど。ってか紅い花とかバンビーナやるよね???

  • MOLA

リーダーでした。全英語詞なのかな?「MOLA」の意味がわからないのでまったく曲の想像がつかん。

  • ケセナイ

てごしさまメイン。ってことはまた他メンバーが二人くらいいるのかな?そしてラブバラードwwwwさすが裏切らないwwwwまぁ前回と違ってポップチューンだとのことなので*2今までと違ったてごしさま見れるの楽しみだな^^

  • ordinary

ボスでした^^当たったwまたギターかしれ。踊ってる亮ちゃんソロみたいんだけどなー。

  • みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう

ますだメイン。私の中ではまさかのますだ曲でした。これも前回同様「メイン」とのことなので他メンバーと一緒にカワイイ振り付けなんでしょうか?・・・・・・またソロないの?・・・orz・・・orz・・・orzま、まぁpumkinみたいなカッコ&カワイイ振り付けだったらいいけどさー、タイトルからするとみんなで踊ろう的な感じがヒシヒシと・・・orzなんでこうもダンスが好きな人がみんなで踊ろう系なんだろう・・・*3

  • ムラリスト

ムラムラする前にアリバイをどーにかしてほしいんですが。。。チラリズムが好評なだけに二番煎じにならないことだけが心配です。で、メガネはありますか?www

とりあえずJEは、「シングルにはPV&メインキングDVD」「アルバムにはソロDiscとの2枚組初回版」を覚えるべきだと思う。

*1:グループのよさがあまり引き出されてなかった気がした

*2:ってどんなのかわかんないけどw

*3:ex.ソウデス!@つよし