視線外してる写真て総じていいですよね。

ますださんのうつむいてる写真とか大好物なんですが、シゲさんの視線外しも静止画、動画*1共に大好きなんです。なので今日発売のnaviにあったシゲさんソロ写真にギャッ><ってなりました*2あと月ジョンにあった全員写真のぴいさまが珍しくw微笑んでいたのでちょっと嬉しくなったりw
テキストは聞いたことがないメンバーエピソードが多かった。
どっちだか忘れちゃったんですが、ますださんとの思い出がないぴぃさまwwwちょっ><さびしいれす><でも思い出作ろうねって言ってくれただけで十分www*3でも3年後とかに二人で呑みに行きましたーとかあったら感動しそう。いや、するなwとりあえずシゲさんと一緒に3人から徐々にお願いしますwあと、ますださんのぴいさまからの誕生日メールの件w対応が大人でウケるwそーいえば、ますだアイテムと同じものをもつりょうちゃんwりょますオソロ*:・'☆゜。.:*:・'☆゜。.私服ダサダサ♪とか言ってたクセにぃw

*1:自分UPの時最後大体視線外すよねw

*2:キャッ*><*ではないw

*3:ハードル低い