5話のスポットCM見た^^

最近ちゃんとTV見ることができなくて・・・あ!れすきゅ見直しちゃってるから見れないだけなんだけどねwwwそんな感じなのでスポットCMとか見たことないんだけどちゃんと流れてるんでしょうか?ブラマンやってるとき「なんでこんなにCM流れるんだろう・・・」って思うぐらい見たのに、レスキュはまだ一回も遭遇したことないんですけどもwってことで意図的にスポットCMを録画しました(必死だねw)
予告とは違って提供文字が入ってないので泣き顔豊くんをバッチリ見ることに成功!お花の前で泣いてるところを見ると助けられなかった人を思い出して泣いてるってことかな。あとは徳永隊長(石黒さん)が「強くなれ!手塚!」って言う台詞もあり。予告では「強くなれ!」だけだったけどあれは豊に対しての台詞だったんですな。あとは大地が「豊−−−っ!!!(叫)」と。いつもと逆バージョンwほんと豊がいっぱい*1な5話になりそうなので早く土曜日になぁ〜れ^^

*1:@し隊vol.12