コール観劇したよ^^

ぴぃさまご来場〜ってことで、約束どおりコールご観劇。Pぺさんが速報で教えてくれたんですが、結構気づかなかったみたいで。慶ちゃんがバラした際にはもう席にはいなかったのに再度客席に戻ってきてくれたとか^^新しい手法だwあとはテゴっさんが来てたとかって話もあるけどどーなんですかね。ちょっとその辺は金曜日のメン愛でよろしくです小山さんw今日のぴぃ日記でこの話スルーだったらちょっとウケるw書けよって話だよねwでもちょっと書かないかもって気にさせるあたりがぴぃさまクオリティだなwww*1ボスは本人が誘わないと来なそうw自分からは照れて行かなそうなイメージw誘われたら「しゃーないな」とか言いながらしっかり差し入れ持って来るイメージw

*1:こんな風に思うの私だけかなw