私は願います。

つよし(とメンバー)が笑顔でお仕事できますよーに!!!と。
今日からお仕事開始です。
中居くんがラジオでこんなことを言ってくれてました。
「神様はその試練に耐えられる人、乗り越えられる人に試練を与える。」「これは僕たち、草なぎ本人が、超えるべきであろう試練を神様があえて与えてくれたと前向きに捉えている。」
今回のことは、すっごいすっごいつらかった試練だったと思う。けど、自分がどれだけたくさんの人から愛されているんだということも再認識できたよね。これからはそのたくさんの愛をひとつひとつお仕事を通して返していかなきゃね。うん、つよしは絶対にできる!!!(断言)まずは、メンバーとスタッフに愛のお返し開始だね^^いつか私の元にもつよしの愛が届きますよーに^^ってことでとりあえず夏コンしよーよ><(どさくさw)
私も試練というにはおこがましいけど、ちょっと頑張らないといけないことがあります。これは超えなければいけない試練だと思うので中居くんの言葉を胸にお互いがんばろーね、つよし!!!