れすきゅ特典映像

お腹いっぱい><

  • 記者会見

ますだくんアホ毛がwwwwこれはヒドいアホ毛ですねwww

  • 訓練風景

オレンジ着てると、ますだでも髪長い(&茶髪)とチャラいなwww
慣れてからの座席懸垂、かけ声がかっこえええええ><><><

  • ポスター撮影

ますだかっこええええええ><><><

  • 海に落ちるシーン

ますだズルいwww
だいとーくん超七三www

  • 風呂にて

ますだ、ゆちに寄り添いすぎですwww

  • 「よっしゃああああ(爽)」

ヲタ誌の文章で見てたけど、動画で見れた(嬉)「爽やかあああw」ああ、モウ少シ見タイ><

  • 増田貴久インタビュー

アホ毛wwwww(二回目)
(アップシーンを見て)やっぱり大人になってるんだねぇ(しみじみ)男の子じゃなくて、漢だね…。
(満面の笑顔のアップ)笑顔キャワイイ><そうだよ、このギャップがたまらないんだよorz

  • クランクアップ

かじとしんたろうの扱いヒドス><
リンリンに花束渡すますだの裸に夢中><><><おっぱいデカい><
キャナメの顎ささりそうwww
隊長のお言葉からゆちが映ったんですが、ほほ死んでるwww
ますだくん、いい笑顔です^^ゆち、泣かないでゆち><やっぱり主演ってのはスゴいプレッシャーだったんだなぁ…二ヶ月も前の話だけど、本当にお疲れ様でした!!!

  • 新年リポート

ますだ!にうすも頑張らなきゃ(ハラハラ)

  • 消防装備リポート

しんたろ、○塚消防なんだね!(自分の勤務地)
あーますだがトークを仕切ってる…(不思議な感じ)ますだが一番年上って変な感じだわー

  • 救助資機材リポート

ますだ、丸すぎwww
そーゆーことか(@まちマス)
火花をあびるますだwwwこんなんヤーん時もあったよねw(テゴマスロケだったはず)

特典映像なんて、前に流した特番でしょ〜とか思ったら想像以上の内容でした!知らない映像いっぱいあった!いやぁDVD-BOX買ってよかったぁ^^^^^^時間見つけて本編もきれいな映像で見よ〜っと^^はーマジで続編作ってくれないかなぁ( ̄3 ̄)
さぁ明日はシゲさん舞台だよ〜^^^^^^