勝率6割。ビギナーズラックは必ずしでもない。

ブログを更新しない間もテゴマスツアー当落確認もちゃっかり終え、仕事も一段落?ってことになり、今に至ります。(久しぶりにいっぱい書けるー^^)
テゴマスツアーは、私の中では24公演になると踏んでましたけども、私の予想というのは基本的に外れるものでして、いや確かに予想よりは少ないから外れてはいるけれどもこんな現実は望んでないズラ><当日に1公演くらい増えるのはいいとして次の日とかさー*1><><><ってか仙台の追加方法の意味わかんないし><><><まぁ、ボチボチの勝率も上げるも希望公演がなかったり、カブっていたりするので、少し経ちましたら交換エントリをあげると思われるので、もしこんなネットの片隅のブログでも読んでいてくれる人で該当者の方がいましたらプロフィールにあるメアドにでもご一報ください・・・。

*1:しかも平日ってorz