画伯作ではないのか・・・(ちっ)

チャリTシャツは画伯デザインを信じて疑わなかったコウですけどもーwwwちっwwwまぁデザインはカオナシに比べると何百倍もいいですけども私好みではないんですよねー^^買うけどもー^^あれを着てテゴマスツアーに行くとしたら、背中に髑髏とか豚のリメイクすればいいんですかね?wwwまぁそれは置いといてw(やるのか?w)
24時間TVの記者会見。まだぜーろーでしか見てないのでちょっとしか見てないんですけども、一緒に見てた母が「頑張りますって言ってるのに全然頑張りそうな感じしないね^^」などとイタタタ><な発言をしておりました(汗)そんな母に対して、「あんな感じでも、あの子は胸のうちでも超燃えてるから!!!」とナイス(?)フォローしておいたからねwww褒めてw褒めてw
初めて6人揃っての一般世間的に対して大アピールできるお仕事なので、どういう感じに世間に映るのか楽しみであり、超心配です^^;(心配の割合のが多いってね;)(しょっぱなから母のこの発言だし;)でもきっと、NEWSというグループにとって、これからのグループ活動における大きなポイントとなるのは間違いないことだと思うので、心の底から精一杯お仕事してる姿を私達に見せてね^^
・・・って過去にバレーって大きなお仕事があったねー^^;(忘れてたw)