はーヤバイヤバイ

明日福岡ってことで、夏休み明けなのにも関わらずまた4連休汗 仕事進めないといけないのに明日のオーラスのワクワクや、今までのライブが走馬灯のように頭を駆け巡るのでボーーーーーーーーーーーッとしてしまう…汗 仕事が手につかないー><><><
駆け巡る思ひ出のシーン

  • 後光を浴びて登場のミソ。
  • 対峙しながら歌いあう僕らのうた。
  • 切々と歌う「はなむけ」。ますだくんツアー後半につれて空気椅子状態じゃなくなってきたかな?(余裕出てきた?)
  • やたら高いブランコで怖いであろう「雨のち晴れ」「アイアイ傘」
  • マジで足踏み鳴らす「POWER OF EARTH」
  • こっちまで泣いちゃいそうな「くしゃみ」テライケメン><
  • 「サヨナラ僕の街」めっちゃ視線先だったんだよなーの大阪。あと「サヨナラ手越」wwww
  • 「ポチ」だったりー、「砂時計」だったりー、ラジバンダリ☆www
  • 「たったひとつだけ」CD音源も元々好きだけど、生でますます好きになったwあとやたらスキンシップ多いよねこれwホールくらいから手越様が歌い方アレンジしてきたね^^ふたりともやりたい放題www
  • 衝撃木馬登場の「僕のシンデレラ」。ますだ意見からの木馬。これを発案するますだ意見がことごとく却下になるにうすコンが残念無念wいまのところヲタクが知ってるますだ意見は「噴水(採用)」と「ハーフパイプ(却下)」かな?その他にどんな意見があったのか気になるところwぴぃりょ殻を破って木馬に乗ってみればいいと思うw
  • 一番完璧かなと思える「チキンボーヤ」。二人が歌いやすい音程なのか一番安定しているようにも聞こえる(シングルは歌ってる回数が違うだろうから別としてね)。ますはもちろんだけど、手越様が本当にやさしく歌うようになって「成長したね・・・(ほろり)」としてしまうヲバがここにw
  • 「らら桜」こっからテゴマス見るというよりは、楽しくて身体が動き出すwwwホールからなのかな?(私は広島から)ますと知野さんが身体寄せて楽しそうに揺れてるのを見ると「あー仲良くなったんだね^^」とホッコリする。あと代々木で調子に乗って顔に桜の花びらをつけてたのにヲタクから反応ないとションボリしてたなーw(ちゃんと気づいてるからw)
  • 「What's〜」振りがないはずなのに振り付けがほぼ決まってるよねw「バンバン」と「変身が〜」がないとションボリしますw(「スーツを脱ぎ捨て〜」は9割の確立で見れるかと)「忙しい〜」で頭抱え→のけぞりは全増田担が大好きなはず!(断言)
  • 「Chocolate」は2番の「君が好きさ」のゲッツ!*1が大好きで仕方ないですwまーこれはテゴマスライブの鉄板曲にしてほしいなー^^
  • 「HIGWAY」なんかあんまテゴマス見てる記憶がwww楽しすぎてどーしようかとwwwでも高音を歌っているますださんが男前すぎてどーしようかとwwwテゴ担&他担さんにも見て欲しいんですけど。「ほら、うちのますださんイケメンでしょ^^」と紹介したいwwwなんかますだの身体からオス臭いフェロモンみたいなのが大放出してた。なんかこの前の仙台あたりからかギターのムトウさんがここのメドレーで壊れ始めた気がするwww
  • ファンタスティポ」全力で踊りたいが全力でテゴマス見たい人がここにwww周り見てないんですが踊ってる人多いんですかねこれ?福岡でも手越様のヲタ芸が見れるんでしょうか?www片手腕立てー、腹筋ー、一休みー、その横を駆け回ってる人ー、直立不動で歌うー、全力でヲタ芸ー、その横で若干困りながらも最後まで歌い踊る人ーとなかなかどーしてこう簡単にまとめてみてもやりたい放題だなやつらwwwww
  • 「アイアイ傘」一曲前はあんなにふざけてたのにwこう聞くと発売当時は若干不安定だったけども歌い続けきたことで不安じゃなくなってきましたねー(しみじみ)ホールクラスはブランコだけども、途中からほんと高いんだよねブランコの位置が。あれ、高所恐怖症の人じゃなくても結構怖いと思うんだけども。(手首のロープだけだからね)
  • 「僕らしく」種が光を浴びて芽を出し空に向かってまっすぐ伸びていくのが私にも見えた。この曲でますださんの表現力の素晴らしさに再度感動しました。特に大阪・広島が凄かった。ほんとうにますださんの足元から芽がまっすぐに空に高く高く伸びていってた。福岡でも私に伸びていく芽を見せて欲しい。
  • 「終わらないで」ほんとに終わらないでorzと思わせるタイミングでこの曲。前の「僕らしく」もだけどCD音源よりも素晴らしいと思う。やっぱり生演奏とアレンジによるものなのかな?ここからまたアゲアゲになりはじめて疲れるんだよねw
  • 「キミ+ボク=LOVE」「HO!」みたいな会場一体になるような曲がNEWSに欲しくなってしまった曲。あとここでスクリーンに画伯達の絵を写すってことにしたスタッフのセンスに大きな拍手を送りたいw*2まぁ実際は曲に夢中であんま見れないんだけどwwwチラ見でも衝撃的なあの映像wwwさすが画伯www
  • 「片想いの小さな恋」2番の「キミのせいです」の時に本当にふくれっ面状態のますだに殺られますwあれ反則><ここの後ろの映像もなんか好き^^テゴマスの表現力に乾杯!って感じです^^ますだこっち見てそうだなーと仙台で思ったのってここだっけかな?
  • 「キッス」よくある「みんなで歌いましょう」的なことが感動的に感じてしまうのは大好きな子達だからでしょうか・・・。本当にここになると会場中が優しい雰囲気につつまれる。あったかい。
  • 「ずっと」しみじみ歌上手くなったなーと思う。ここにもってきてるあたり二人にとっても思い入れがあるんだろうね。ちなみにもれなく「大切な曲なんだよ」と言って歌ったまちマスを思い出します。

なんか途中から感想になってるしorz

*1:他にいいようがないのでw

*2:「Chocolate」も同様w