も〜いくつね〜る〜と〜♪

燃え尽き症候群のコウですけどもー。テゴマスライブについて書かなきゃなーと思いつつ指が動かず・・・。24hTV関連とかいろいろ書きたいことあるんだけどなーってことで、最近の出来事ドーンと書いちゃいます!!!ドーン!!!

  • 番宣
    • 1週間前SP

ますだ企画まさかのスルー??(゜□゜;)んー2週間前はシゲさんいなかったもんねー。。。本番まで楽しみはとっておくことにしますよ^^まぁそんなことよりもシゲさんの髪型ですよね・・・。なぜ髪を両耳にかけるかな!センターって!セ ン タ ー っ て !(大事なので2回言った)本番はよろしく頼むよ・・・ヨヨヨ。慶ちゃん「その髪型似合わないよ」と一言お願いー><

    • サプライズ

そしてそんな心配の中でのしげます露出。しげちょっと戻ってる・・・(きらきらきら)しかし、デコ出すでねぇ。もっと前髪下ろせ。その方がハンサムだから。その方がきっと慶ちゃん好きだってwwwいっぽうますださんは黒ーっ!でもそんなに気にならないのはなぜなんだろう・・・。顔はしっかり日焼けしないようにしてるみたいで^^(腕はシゲ以上に黒いもんね)さすがプロっス!!!小窓やらなんやら終始ニコニコガハガハ^^年上なんでおごります宣言の言い方がなんだかかわいいねー^^

  • 雑誌

月ジョンがチャリT着てないものの写真多めでおすすめかと。仲良し対談ってことでいつものツーショットでしたが、なんかもうこれでいっかなーと思い始めてる今日この頃w全体通してぴぃ様の笑顔が自然でいいなということと、亮ちゃんの笑顔がどれも変わらないことが気になりましたwぴあとLIFEが寸分たがわない写真だったことにビックリwますだシンクロについては最初は応援だけって話だったところを、一緒にやりたいってお願いしたとあって、番組をいいものにしよう!いっぱい頑張ろう!って思ってるのかなーと思うと、この人好きになってよかったなーとしみじみ思う^^ボクが一番下手ですって言ってたけど一生懸命あっちゃんサポートして笑顔いっぱいの夏の思い出作ってあげてねー^^

ちゃんと録画してたー!!!!だってKinKiファンだからー!!!!テゴマスがMフェアに出るってわかった辺りからきくちP日記ちらちら見てたら堂兄3rdLIVEのリクエストしていて、NEWSは難しいだろうからテゴマス出ないかなーと思って「ミソスープ」「キッス」「片想い〜」全部に投票してました^^なので出ないかなーでも24hTV近いしなーとか思ってたらほんとに出たーーーーwwwやたー><><><きくちP日記では放送後の打ちあげ話もあり、ますだくんは27時くらいまで参加してたみたいですよ^^*1てごにゃんいないのに誰と過ごしてたんだろう・・・(積極的に交流するタイプな気がしない)

  • 舞台当落

まぁまぁといったところでしょうか・・・。てか思ったよりも倍率高い?平日取れなかった友達もいてちょっとビックリしてます。大阪楽日がいまのところ全滅なのでここをどーにかしないとなーって感じですかね。

*1:てごにゃんは仕事(ドリボ?)のため不参加