テゴマス楽曲大賞2009

密かに拝見していた、きらきら+(id:saphira)のsaphiraさんが『テゴマス楽曲大賞2009』を開催しています!!!ぜひ、ます担お友達はもちろん、そこの慶担友やぴぃ担、そしてシゲ担友参加しよージャン!!!興味がある方はドシドシ参加されてはいかがでしょうか?(他担さんの好きな楽曲とか知りたいかも)
この楽曲大賞、開催されると知ってからぜひ参加したいと思っていたのですが、なかなか忙しく参加できるか心配だったんですけど、うまい具合に今日明日と休みになりまして、参加できることになりましたー!!!!じっくりと考えて応募したいなと思います^^んふふーどうしよー^^^^^^