ってことで

さーどうしようかなー(悩)なにが悩まされるって、CD音源よりもライブの方がいいと思う曲が多いってことだよね!!!なのでパフォーマンス部門が1つしか選べないのがツライよね><><><しかも、パフォーマンス部門だとテレビ番組で唄ってたのもアリだから『蕾』がさーwwwもちろんファンタスティポもさーwww自分達の曲じゃないwww(プレミアム@増田)とりあえず、下記曲から選択なんだけどもう絞れましぇん><ってかこれに絞るのもツラかったんです><5曲+パフォーマンスかぁ…悩むよなぁ…(悶々)

  • Chocolate
  • はじめての朝
  • 僕らのうた
  • はなむけ
  • ただいま、おかえり
  • たったひとつだけ
  • What's going on?
  • くしゃみ
  • HIGHWAY
  • POWER OF EARTH
  • 片想いの小さな恋
  • チキンボーヤ