見てますよーチェックしてますよー

コードブルー見てますよー。ぴぃさまの頬肉がああああ(あわあわ)って見てますって嘘でちゃんと見てますよ。もち、てごにゃんのヤマナデも。母はこども店長にメロメロですw軽いノリで見れるのが私には助かります^^亮ちゃんはちょんまげおめでとー(違)眉毛ふっさふっさはこれだったんですかね。これを期にこやますと一緒に甘いもの食べませんかーwww慶ちゃんはやっとこさ0号室解禁ですね。私は案外落ち着いた髪色(しかも襟足短め)(=チャらくないw)慶ちゃんが好きなのでかーなりー楽しみにしてます^^そろそろ連ドラでも慶ちゃん見たいんですけどねー^^またバイト設定かなwシゲさんは、ここ最近だと走魂のオチっぷりが板についてwwwwあの番組を一際おもしろくさせてるのは確実にシゲだと思うよw私的には演技仕事もだけど、クイズ系とか出てくれねーかなーと。まぁ全問正解しちゃってもおもしろくないけどw正統派クイズ番組とか出ちゃえばいいのになー。んで、ますだくんはー、『卒うた』出演と。まさみちゃんとですか。・・・なんか変な感じwwwでも今をとき
めく同世代女優さんと共演ってのは嬉しいもんですね。出演する「卒業写真」の歌詞をあんまり知らなかったので調べてみたら「卒業写真のあの人はやさしい目をしてる」とかー「卒業写真の面影がそのままだったから」とかーなんかますださんのイメージ通りなんですけどwあとは「町で見かけたとき何も言えなかった」とか「あなたはときどき遠くで叱って」の辺りの歌詞がドラマ内容とリンクするんですかね。「あなたは私の青春そのもの」この歌詞はなんかドキドキします。まさみの青春がますだなんだもんwwwまー逆も超ありそうだけどwww(学園アイドルまさみに憧れるますだ)(超しっくりw)幼馴染設定とかもいいよねー^^
ってここまでいっぱい書いたけど、にうす事のお知らせがないんですが・・・。ここまで個人活動いっぱいって喜んでいいはずなのに、母体は・・・(遠い目)