走魂 #012

ますだを第二走者、いやシゲさんの後ろにしたのは、、、

  • 長距離キライのまっすー*1をどうしようか(悩)
  • (キラーン)
  • 加藤くんだ!
  • 加藤くんをまっすーの前か後ろにしよう!
  • (ますだがシゲ担なのは周知の事実。なぜならばますだの好きな人はバレやすいからwww(本人談w))
  • 前か後ろか(悩)
  • (キラーン)
  • 後ろだ!!!
  • な、なんで?
  • まずタスキを大好きなシゲ*2から貰える。
  • おお!!!
  • 前でもシゲにタスキを渡せるってこともできるが、後だったらゴール後にねぎらってもらえるし!ハイタッチできるし!あわよくば抱きつきOKだろ!
  • おおおおお!!!
  • これだったらキライな長距離も少しは頑張ってくれるんじゃないだろうか!!!
  • 賛成〜(^O^)/
  • じゃあまっすーはシゲの次っと(メモメモ)

ってな感じで決まってたらオモシロいのにwwwww

*1:既にまっすー呼びw

*2:いつの間にかシゲ呼びw