JE宣伝頑張って(切実)

さくらガールのフルサイズ聞きましたー^^マスヒツ放送中は、帰宅中だったのでリアルタイムでは聞けなかったんだけど、友達*1の救済措置や某所で聞きましたー^^
1番は「教室」のキーワードやてごしさんの歌い回しが青臭いので少年っぽさを感じてたんだけど、2番の歌詞や歌い手の表現が大人っぽいのでまったく違う印象を受けました。1番のぴぃ→亮→テゴというありそでなかった(よね?)組み合わせもよかったけど、2番のこや→しげ→ぴぃ&亮が1番と打って変わって、大人っぽい切なさをかもし出してたかと。なんかほんと心がボロボロな感じが出てるよねwしげは元々声質がこういう雰囲気に合うんだけど、慶ちゃんもこんな切ない表現ができるようになってたんだねぇ(しみじみ)TVサイズだと2番が流れないかと思うとほんともったいない!ほんともったいない!って、2回も言っちゃったよwww2番はテゴマスがあまり出番ないですが*2、テゴマスも「くしゃみ」などで、切ない曲歌えることは証明してるし、にうすって切ない系がしっくりくるのかなぁ。…と、話しはそれましたが、大サビですよ!大サビ職人の本領発揮ですか。大サビなのに通常のサビとまったく同じフレーズってことにまずビックリしたんだけど(まったく別物になるかと勝手に思ってた)、それ以上に、まったく同じフレーズなのにも関わらず、かもしだす雰囲気が別物になってたことにビックリ。後ろの音がシンプルになってるのも印象が違う要員だと思うけど、歌の表現の仕方がまったく違うねぇ。柔らかい。真綿に包まれるような感覚。ますだくんって、歌ってるときも演技する人な気がするので、どんな表情でこの大サビを歌うかなと思うと今から楽しみだな^^*3伝説の星めざ再びか!*4ただ、カットされるんじゃねぇかという心配もwwwきくちP、頼むよwww
この曲はフルで聞いて曲の良さがわかると思うのでどれだけの人に伝わるかと心配にもなります…。JE宣伝頑張って…。

*1:Kなちゃん、Dみさんありがとー^^

*2:テゴはハモってるけど

*3:音高いから心配でもあるけどw

*4:勝手に伝説化w