いいともー(^O^)/

昼にメールが何通も届いていたので、どうしたどうしたと開いたらあらまぁますだくんがいいともテレフォンにお呼ばれしたご報告でした^^みんなメールありがとぉ^^まさみもますだくん呼んでくれてありがとぉ^^久しぶりにマスコレ、ますだストップが楽しみだなこれwタモさん困らせちゃダメだぞw前はスウェーデン話しあったけど、明日は何の話しすんだろ…またスウェーデン話(金髪美女話w)だったりして(^_^;)あとは誰に回すかだなぁ…タイミング的には卒うた放送日に出演してるゆっけとかレスキュー繋がりでありそうだけど…。個人的にはシゲに回して電話口でデレっとするますだ見たいんだけど、シングル宣伝にしてはちょっと早いんだよなぁ(ぶつぶつ)なんなら雨森繋がりでもいいんだけどなぁ…仁さんなんかドラマ出るみたいなんだけどフジじゃないのかなぁ。しかし、放送日当日のいいともコーナーゲストとかないかなぁとか思ってたらまさかのテレフォンでビックリしたなぁw