なんかダラダラしてます。

お久しぶりにこちらに現れました。某つぶやきで頻繁につぶやいているので、こっちに書く気がおきなくなるってゆーね;ちょっと久しぶりに自分の前ブログ見てみたら結構頑張って書いてて若かったねぇなんて思ったりも。あの頃、ブログ書くために睡眠時間削ってたもんな・・・(毎日3時寝。起床6時なのに)
前エントリでも書いたんですが、母親が足を骨折して入院しまして・・・。しかも私が大阪で楽しんでる時ってゆーね;;;なんか申し訳ない・・・。で、手術となりまして。予定では2時間半から長くて4時間って聞いてたのですが、蓋を開けたら6時間という手術に;しかも18時開始だったので終わったのが0時過ぎってね;先生もお疲れ様でした。私は次の日にテゴマス新潟を予定していたのですが、母親の様子など見ていたらとても行ける雰囲気ではなかったので新潟行きをあきらめました。これに関してはariちゃん筆頭にいろいろお友達には迷惑おかけしました^^;無事にariちゃんのお姉ちゃんが行ってくれることとなり、楽しんでもらえたようでホッと一安心。
その後は、仕事&家事をしつつ、誕生日に名古屋へ行ってきましたー^^2日間ともいいお席で、誕生日当日は、まさかのますだバースデーソングが聴けたり(テゴにだったけど超奇跡だよね!)、ラストにはデビュー当時から応援してきましたが初めてますだタッチが実現だったり!いやぁ幸せな二日間でした^^
まぁそっからが若干地獄でしたけどね・・・。仕事がさ・・・。ちょっとモチベーション下がりっぱなしで・・・。仙台もヘルプで行こうかと思ったらレビューやるっていうから断ったのに次の日きたら中止とか^^バカか^^#なんとなく気持ちがダラついてて、テレビ全く見てない。テレビっていうかジャニーズ3日間くらい見なかったかも。最後に見たのトラブルマンだったもん。ま、昨日過剰摂取しましたけどもw(スマスマ、ぷっすま、Mステ(NEWS&テゴマス))
相変わらず見通しがたたない仕事状況に辟易しながらもマイペースに頑張ろうかなと。ブログも書けってねwまぁきっとあんまり現れなさそうなので、生存確認する場合は「@s04k01n07」で某つぶやきを探してみてくださいw