誕生日に名古屋なんです。

こちらの更新がお久しぶりになりました。某所ではブツブツ言ってるんですが、まとまった時間が取れないので更新できてませんでした。なんかいろいろ書きたいことがあるなぁ。とりあえず項目だけ箇条書きにして少しずつ消化できればいいなと。

  • 母の入院
  • 新潟断念
  • 誕生日(5/15)に名古屋初上陸
  • 行き新幹線のホームでジャルジャル&テゴマス
  • 念願の『喫茶マウンテン
  • 15日MCにてまさかのますださんバースデーソング♪
  • 名古屋名物食い尽くす
  • 16日2部にてますだ初タッチ

ライブ内容も触れたいけど、ちょっと難しいかな…まぁここにはレポ的なものはないと思ってもらってくださいw幸せの時間はアッという間に現実へ。でも今日もらったパワーで元気に笑顔で頑張りますっ><