透明感の歌声を持つカナリア(1)

ますださん主演舞台「灰色のカナリア」を見に行ってきました!
(続きはネタバレ含むので注意!)
松にぃに食われちゃってるなーって感じちゃいましたね。
松にぃのキャラクターが濃いせいもあるけれど、生で見る松にぃはオーラはんぱなかったっ
ス!フェロモンがすごかったw
出演されている女優さん2人ともとキスシーンがあるんですが、いやぁなんか経験値的な
ものを感じましたですよwww
初日とか「えぇ!!!二回も!!!」って思った後に「最後の最後でうちの子にもあるん
じゃあ・・・」などと思いましたが、うちの子NGだったようですw
リュウの役がまんま松にぃだったのもあるかもしれませんが、やっぱり演技仕事多くこな
しているだけあって、お上手でしたねー。舞台は6年ぶりとのことですがそれを感じさせ
ることなく声もよく通っていて聞きやすかったです。
で、うちのますだくんですが・・・ますだイメージで作られた藤井くんであったので仕方
がないかもしれませんが、前回雨森のノボルくんとの比較がかなり難しく・・・なんかこ
の台詞、言い回し2年前に聞いたことあるような(^^;みたいな感じでした。藤井くんもノ
ボルくんも脚本家さんのますだイメージから作られたものだったようなので、しみじみこ
んなイメージなのねと思った次第でw
キャラが松にぃが演じるリュウと違うのでしょんぼりーとかする演技とかはちょっと声が
通ってないようにも感じたんですが、しょんぼりーしてるのに声が通ってるってのも変な
のかもしれないのでもしかしたらこれでOKなのかもしれませぬ。パンフによると藤井くん
を真面目にしすぎないようにと考えているようですが、まぁ真面目ですよねwお友達が言っ
てて妙に納得してしまったんですがギターの音まで真面目だったwww