透明感の歌声を持つカナリア(2)

長くなったので分けます!

ますださん、ミュージカル仕事ないかなー。もっと踊って歌うっていうミュージカル!ま
すださん、ミュージカル仕事向いてると思うんだけどな!
SHOCK出てよ、SHOCK!!!(←どさくさw)

(続きはネタバレ含むので注意!)
そう、ギター!!!初日、ギターのシーンはもう舞台とか忘れてギターに集中しすぎてし
まったwww歌すらもほとんど記憶がwww最初の音がきれいに出すぎてて当ててるんじゃ
・・・と思ったんですが、途中トチっていたようにも感じたのでちゃんと弾いてるのかな。
いまいち信用しきれなくてゴメンねまっすーwラジオで披露するとかしないとかのような
ので、そちらで歌&ギター集中して確認させてもらいたいと思います^^
あとこの舞台が発表になったときに話題となったベッドシーンですが、、、まぁそうです
よね。ます担死んじゃうもんねって感じのシーンになってましたw
ってか10日からパジャマの下に黒タンク着始めたときには、世の黒タンクは全て燃えてし
まえ!!!!って呪う勢いでした。・・・何を見に行ってるんだお前はってツッコミはご
容赦願いますwってか、パジャマの胸元V字ゾーンだけにどんだけ必死なのますだ担w
一回お着替えで、パジャマを脱ぎ上半身裸になるんですが、パッと背を向けたよ、あの人
wwwチークービーは隠します!ってかwでも、おパンツシーンで下半身はオープンです!
(←語弊ありw)
おパンツは何種類もあるようなので、次見に行くときはパンツ柄チェックしようかと思い
ますw
で、ミュージカルシーン?wや歌披露では、素晴らしく美声でした・・・(うっとり)
よくよく考えてみると、ますだソロでこういう曲調なかったのですごい新鮮だなーって思
う反面、いつも隣にある歌声がなくて寂しかったりとも思いました。どんだけtgms好きか
な私w
newsやtgmsと違っていつもより高めのキーですかね。柔らかくも透明感のあるキレイな歌
声でした。ほんと歌上手くなったね・・・(感涙)
おもしろいにはおもしろいのですが、私的にはますだの歌声がメインになってしまって、
演技でひきずりこんでほしかったかなぁと。まぁ、おおむね好評のようなので、私の感覚
がちょっと違うのでしょう。(泣いてる人もよく見るし)
ってか、歌ってるときの方が素晴らしく感情が表現できていて、カナに対する「愛」歌っ
ているときの方が感じました。
よくインタビューで言っている、歌やダンスや演技は違うようで同じってのはこのことな
のかなーって思ったりもしたけど、ますだくんは、演技よりダンスや歌ってる方が表現上
手な気がするwww(経験の差かもしれませんが)

舞台内容的には、あれはなんだったんだろう?これはどうなったんだろう?とか終わった
あとに色々と腑に落ちない部分があったんですが、これはこれで終わったあとに他の人と
ディスカッションするにはいいかもしれませんね。藤井くんって何気にモテモテだったの
かなw